ウィッチブレイド 第8話「互」

 飲み会。
 雅音と梨穂子に母子手帳……??? 前回、梨穂子の母親は違うのではとゆー感じだったがそれとも梨穂子と雅音は実の親子? いや、今回の最後もやっぱり……って感じだしなぁ。ってことは母子手帳を誰かが作ってはめた? それとも雅音は研究員で頼まれてとか。研究所にいたっていうのはあり得るかも、全然関係ない人間にウィッチブレイドが取り付くとは思えないし。
 二日酔いになるウィッチブレイド。もしかして毒に弱かったりするのでは。
 今回は斗沢回。鷹山とも仲が良かったりするからどっちかフラグ立ったりするんだろーか。でも「本当の父親」って話もあるから……いや、でも梨穂子の母親は……うーん。
 斗沢の前で変身する雅音。取引したりとしたたかなところがウィッチブレイドらしいというか。ある程度コントロールできてるみたいだし、距離が近くなってきてるのかも。その中で雅音がウィッチブレイドに近づいてきて、梨穂子に気付かれてしまう……とか?