桜蘭高校ホスト部 第8話「太陽と海とホスト部」

 前回のプール回の鬱憤を晴らすため、今回は海! 海!!!
 ……なのにまたハルヒの水着分が足りない……。
 虫をなんとも思わない「男らしい」ハルヒ。そのハルヒの弱点を見つけるとゆーかなり無謀な試みを……つか嫌われていいんか君ら。
 幽霊も閉所も暗所もモリにも負けないハルヒ。さすが貧乏でならしただけのことはある。
 ……が、ナンパ男の暴力には勝てず、ハルヒは哀れ押し倒され……ううっ(泣)。
 その関係で環とハルヒの関係が気まずく。環の方が強く出たのに力関係的にハルヒの方が上なのが面白い。とゆーか精神的にはハルヒって男なんだなぁ。まぁそこがいいのかも……いかん、変な属性がむくむくと(爆)。
 そしてハルヒの弱点が! うわ、かわいい、かわいすぎる。今回も結局水着分は補充できませんでしたが色々と堪能できて満足。