本屋で買ってきたコミックス。

渋谷ガーディアンガールズ 3 (3) (サンデーGXコミックス)

  • ジャジャ 7巻 ISBN:4091570496
    • ラブラブ話もこつこつと進行中で嬉しい。あとがきが身に染みる……かなり好きな作品なんで、マイペースで作っていって今のクオリティを維持して欲しいです。
  • 渋谷ガーディアンガールズ 3巻 ISBN:409157047X
    • 2巻からいやに早く出たなと思ったら最終回ですか(泣)。こいずみまり様は結構いろんな作品にまたいでキャラ出してるんで彼女たちを他の作品でも見れたら嬉しい……。

 渋谷ガーディアンガールズAmazonで2週間待ちだったんで本屋で。残りはAmazonで購入、みおにっき&ゆかにっしは金曜の帰り渋谷のアニメイトに寄って小冊子付きがあれば購入、なければ新宿とらのあなか横浜とかかなぁ……。