ブラックラグーン 第7話「Calm Down, Tow Men」

 レヴィとロックのラブラブデート。
 バラライカの姐さんのはさすがにやらんだろう、と思ったらヤりやがった(爆)。エロ関係も規制なしか、いい感じだ。
 口喧嘩のシーンは原作の方が迫力あるかな。セリフちょっと変えても良かったかな? まぁレヴィにフラグ立った重要なシーンなんでこれはこれで。レヴィは褒められるのに慣れてないんだろうなぁ、対等とゆーよりは、レヴィにとってロックは父親や兄のような存在なのかもなぁ。
 最後は煙草に火を付けるシーン。うはぁ色っぽい、素晴らしい……ちゃんと各シーンの意味を解釈して絵を作ってくれるのが本当に嬉しい。
 次回は地獄からやってきたメイドさん!! ギャグっぽい回だから飛ばすのかと思ってたんで嬉しいです。