REC 第9話「いつも2人で」(終)

 先週からすれ違ったままの赤と松丸。喧嘩じゃない、っていうのがとても切ない……お互い必要としていて、離れようとはしない、でもその関係に甘えてしまい、松丸は赤を傷つけてしまう……。
 だが偶然松丸は赤が出演したアニメの打ち上げに参加して、邂逅する。
 つか松丸、君は恵まれている(爆)。半クリエイターとしての仕事でありながら、仕事はそれほど厳しくないし、周りは優しい人ばかりだし。赤はいるし(爆)。
 それでもその青さというか、松丸と赤の青春真っ盛りな感じがすごくいい……なんていうか、話の作り方とか演出とかが神懸かってる気がする。
 たった15分9回だったけど、でもだからこそ最高にいいアニメだった。今クールの中では一番DVDが買いたい作品だ……。