かりん 第17話「さらばエルダで 恥ずかしい」

 学園祭開始!
 かりんと雨水のラブラブ度はさらに進行、おばあちゃんの邪魔も全く障害にはならず、むしろ……。
 そしてウィナーがとうとうおばあちゃんと対峙! って全然役立ってねぇ(汗)。ホントにコイツは何のために……もし「かりんが吸血鬼では?」みたいな伏線があったら生きてくるエピソードなんだが。
 今回でエルダ退場、が、原作にはない伏線が。その辺にウィナーが関わってくる? つかもしかしてアニメ版最終回では色々と解決する?
 とゆーかこのあとどんなエピソード持ってくるんだろう。次回は多分兄貴の学生時代の話だろうし。まぁこの話観たかったんでそれはよし。