タクティカルロア 第6話「相似形の悪夢」

 東ルース副大統領護衛任務の続き。
 魔の海域で待っていたものは攻撃ヘリだった!
 攻撃ヘリの上の三角はなんだろう、スタビライザー? 世界観的には風の影響が強いだろうからっていうのはあるだろうけどそれほど効果はなさそうだし。それともECM用かなぁ。
 今回は翼とカモメが大活躍。しかしこうしてみると、やっぱり洋衛軍の戦艦とは違うんだなぁと。防衛用の装備は揃っているけど攻撃能力には難あり、ってところか。護衛艦としてのレギュレーションもあるんだろうし。
 最後はサービスシーン(爆)。まぁ最後の所よりも敵方二人の方がエロいか? いやいやターニャやさんごもいいですよ?<なぜその2人をチョイス。