パウかわさき&元祖とろカツカレーの店

 KAB-studio.hの送信予約が完了して今週分のお仕事が完了したので、てくてくと散歩。
 川崎駅の北側にあるパウかわさきという所へ。目的は元祖とろカツカレーの店でトロカツカレーを食べること。


 パウかわさき……行く前は単なる複合施設だと思ってたが、中はカオス気味だった(爆)。考えてみたらドンキが作ってるんだから当然か……フードパークとアミューズメント施設が組み合わさって、なんともジャンクっぽい、地方に旅行しにいったらありそうな施設……ってほどではないか、別に汚かったりはしないんだけど、なんとなくなんか違う感じが。こういうとこ好きだなぁ。
 トロカツカレーはやや普通(汗)。カツは柔らかかったけどカレーがかなりいまいち……うーむ。


 あと併設されていた肉のハナマサへ。確かに肉は安い……グラム単位だと。ひとパックがかなり多いんでひとりで食べきれない量だ(汗)。あと肉以外は安いものとそうでもないものがあるかな。百均やドラッグストアの方が安いものもあるかな。とりあえずかなり安かったハムとマヨネーズを購入。


 あとはジグザグに歩いて帰宅。マイマップの埋まっていなかった箇所が埋まって全部継ながるようになってきた。
 ずっと京浜東北線から見えてた温水プールヨネッティー堤根だということも判明。1時間200円はいいなぁ、一週間に一回くらい泳いでみるのもいいかも。
 そんな感じで3時間くらいぐだーっと散歩してきました。これで十分楽しめるわてって安い人間だ(爆)。