かしまし 第4話「少女三角形」

 うち解けたはずむとやす菜。
 やす菜はレズっ娘パワーを発揮してはずむに猛アタック、はずむもまんざらじゃないところがなんというか(爆)。その辺は男だった頃の記憶とかが残ってる……でも、自分が女性になってもまだ女性に対して距離を取るというか、接し方が変わらないのかもしんない。それともただ単に戸惑っているのか……。
 そんな二人に対して疎遠になるとまり。「女同士」ということに抵抗を感じて踏み込めないとまり、だからこそ踏み込めるやす菜、流され自分の気持ちが整理できないはずむ……。
 やっぱりこの三人の中だととまりがいいなぁ。とまりかわいいよとまり。でもなんとなくはずむとは合わない感じも……とまりって、引っ張っていくタイプのようにみえて甘えたいタイプ、だとすればはずむとは合わないんだよなぁ。お似合いなのは……やす菜×とまり?(爆)