灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」

 オープニングが新しく! うーむ、悪くないけど前のも良かったかも(汗)。
 新しい敵との戦いの前に、ほのぼの日常編。ママさん、卵焼きは高レベルだと思うぞ(汗)。かといって手抜きすると冷凍食品で揃えられたりするしなぁ、うーむ……。
 しかし日常は長くは続かず、カムシンが吉田さんに接触、これで主要キャラ全員が巻き込まれる事に……。
 日常側のキャラで特殊な能力を持っているのが悠二だけってことで、これからどう関わってくるのか。どうも今までの感じだと、普通の人が超常的な能力を身に着けるのは難しそうだから一般人として関わることしかできなそうだけど、それだとぐだぐだになりそうな気も。その辺がどうなるのか……。