横浜で買ってきたもの。

ねこまんが 3 (バンブー・コミックス)
 主にメロブで購入。

  • ねこまんが 3巻 ISBN:481246420X
    • タロー2号の話はすげー共感できる。この妹さんと同じ事しまくったなぁ……引っかかれて両腕のミミズ腫れが凄かった(爆)。
  • スケッチブック 3巻 ISBN:4861272297
    • 日本三大美術部四コマのひとつ(なんだそれは)。異次元空間っぷりはトップクラス? でも共感できるのが美術系というか同類というか。
  • スケッチブック 出張版 ISBN:4861272300
    • その増刊分の。普通のコマ割り漫画もあり。
  • フットブルース 1巻 ISBN:4253210813
    • 待望の1巻。っつーても1巻はサッカーのシーンあんまないけど(汗)。でもフットサルの試合に入るとまた熱い展開が……。
  • まんがタイムきらら2月号
    • あとで感想書きます。→こちら
  • ラグナログバトルオフライン追加シナリオ VOL.2
    • つかVOL.1のダンジョンがクリアできねー(爆)。レベルキャップがきつい……なのでこの追加シナリオでレベルキャップ取って挑戦(爆)<キャラ作りなおしなさい……。

 うう、すごく猫飼いたい感が……。