ランプ壊れる……。

 昨日交換した液晶プロジェクターのランプが速攻壊れてしまいました(泣)。
 原因不明。昨日は普通に使えてたのに、寝てる間に……。
 とりあえず前のランプに戻したけど、暗くてかなりキツイ……とっとと返品しよう。
>追記。
 ヨドバシのお問い合わせ窓口に電話。
 3分くらい待って窓口に接続。
 症状を言って、コールバック用に電話番号を教えてとりあえず終わり。
 後で折り返し電話があるはず……。
>さらに追記。
 5分くらいで折り返し電話が。
 結局交換することに。
 ヨドバシから新しいのを送って来るんで玄関口で古いのと交換、ってことになるそうな。こっちから送り返す必要はないとのこと。おお、それは便利だ。
 が。
 在庫が無くて、来週末くらいになっちゃうそうな(泣)。いやまぁこの商品はたぶん常に取り寄せだろうからしょうがないだろうけど。
 今のランプがあと1週間もつかなぁ……。
>最後の追記。
 ヨドバシから「商品交換のご依頼を承りました」とゆーメールが来ました。
 交換商品や住所も書かれてて、これでひと安心。
 つか、ヨドバシがここまで迅速とは思わなかった(爆)。