2005-06-17から1日間の記事一覧

ヒロイン案

「萌えJava本」のヒロイン、とりあえずの初稿。 今回、絵柄をいつもと変えてみようかなと思ってます。この絵はその練習も兼ねて。

生徒募集中!

プログラミング家庭教師カブカテキョの生徒を引き続き募集中です! ただいま仮ユーザー登録数3名です。*1 もし、何か質問がありましたら「コメント」の所に書き込んでください。↓↓↓ *1:昨日と変わってねぇ。

ランプ壊れる……。

昨日交換した液晶プロジェクターのランプが速攻壊れてしまいました(泣)。 原因不明。昨日は普通に使えてたのに、寝てる間に……。 とりあえず前のランプに戻したけど、暗くてかなりキツイ……とっとと返品しよう。 >追記。 ヨドバシのお問い合わせ窓口に電話…

第8話 アイとコイと (5) [△ ▽]

「魔法って、どうやって増やせばいいんですか?」 家に帰る電車の中で紫恋が質問する。紫恋達の最寄りの駅までですら、1時間半掛かる距離だった。 「やっぱり王子に頼むしかないのかな」 「最初に覚えた時と同じ方法でもできるだろうけど、それってイレギュ…

横浜で買ってきたもの。

今週は3回くらい行きそうとりあえずその1回目。 海皇紀 25巻 ISBN:4063709914 連載の方の展開がちょっと不満(爆)。 School Rumble 9巻 ISBN:4063635406 サバゲ編完結。左手で持ってるデザートイーグルはマガジンリリース押せないから片手でマガジン落とす…