ドメイン取れない。

 「作る作る」ゆーてるウェブアプリ、正式名称はまだ秘密ですが、略称は「あまかい」といーます。とゆーわけでとりあえずカテゴリを追加。
 ドメイン取ろうかなーどうしようかなーとちょっと迷ってるんですが、 amakai.com とかは取られてました(汗)。なんでー? こんな変な単語なのに、と思って見てみたら「 Akamai の間違いでは?」と言われた(爆)。なるほど、大手企業は誤字脱字系のドメインも取っておくもんだもんなぁ。 goo も co.jp と ne.jp の問題とかあったし。
 ま、そんな肩肘張らず、当面はかぶスタ下でやっていきましょう。
 明日はロゴ作って、画面遷移考えて、それ元に HTML 組みます。
 今日は寝る(爆)。眠すぎる。死ぬ。