ゾイド ジェネシス 第3話「旅立ち」

 ジェネレイターが破壊されてしまった村。戦争後の壊滅的状況からこの時代が作られたであろう事を考えると、テラフォーミングのような、人が生活できる環境を作り出すための装置なのかも。
 そして旅立つルージ。一見、一番の原因がハブられただけっぽい(爆)と思いきやかなり色々と背負わされたみたいで。
 しかし、作画はかなり怪しかったなぁ(汗)。加えてゾイド同士の戦闘シーンとか、ゾイドとセルパートを合わせてる所とかもいっぱいいっぱい感が。最後の子供達が併走するシーンは巨大さがわかって良かったんだけど。色々がんばってるのにクオリティとゆーか時間や予算が足りてないとゆー感じが。も少しがんばって欲しい……。