バルドフォースエグゼ メガボックス。

 既報の通り、プレステ2版バルドフォースエグゼは「通常版」と「メガボックス版」があります。

 そう、 Amazon にもメガボックス版が。前はなかったのに。
 っつーか、通常版が「在庫切れ」状態になってて、メガボックス版が後から予約開始、て……なんか怪しい(爆)。
 予約特典の武器進化表とか付くか分からないうえに、まったく値引きされないんだから Amazon で買わなくても……と思ったけど、他店舗でも軒並み売り切れなんかな。とりあえずゲーマーズのオンラインショップでは売り切れてたし。あーでも通常版ならヨドバシにあるなぁ。買うんなら12%引きの上にポイントが付くんでこっちがおすすめ。
 ちなみにわてはゲーマーズ横浜店で予約済み。4月7日が待ち遠しい……木曜は早起きしなきゃ(爆)。