月詠 最終回。

 とうとう最終回。
 前回駆け足で終わらせたのは今回のこのまったりモードのためだったのですな。
 やや物足りない感もあるけど、最終的な目的が「バンパイアとの共生」ということを考えれば、これが理想の日常なんだろうなぁと思うと感慨深かったり。作画や演出は完璧なんで言うことなし。
 最後の「初夜」のセリフが逆なのがこのふたりらしい(爆)。耕平と葉月はこの先どうなるんだろう……耕平が逆に「バンパイアになれない」のだとしたら、いつか訪れる別れはどうなるのか……。
 原作の状況はコミックスしか買ってないんで判らないけど、まだまだ続くんならアニメもまた作って欲しいなぁ。このクオリティで、とゆー条件付きだけど。


 再来週からはガオガイガーOVA 版です。
 よく考えたら局違うっすね。テレ朝じゃないんだ……。