第5話あとがき

 林田編、完結です。
 いやぁ、大変だった……この話は当初入れる予定の無かったので、絞り出すのに苦労しました。
 でも、結果的には結構うまくいった……かな? 特に紫恋とジャージまわりで少しずつエピソードを掘り下げられたのが良かったかも。
 設定まわりを急遽追加したんで矛盾出てこないか不安(爆)。特に待逢家まわりは……でも逆に、あやふやだった部分が固まった部分もあるんでそれは良かったなー。なにげに伏線多いんで結構重要かも。
 設定と言えば、花山ふりかちゃんとか……わて的には「花山」という名前にはすごく強そうなイメージがある(爆)ので、その苗字で女の子とか、お父さん情けなさそうとかがちょっとポイント。
 あと、セラフを動かせなかったのがちょっと残念かな。まぁセラフなんて動かしたらシャレにならない……って次次回の話を考えるとそうでもないかなぁ。機花もなー、ややもったいなかった回かも……。
 次回は夏祭りです。ラブラブ話全開……とはいかず、むっちゃドロドロした話になります(爆)。次回と次次回は紫恋メイン、そして次回の最後にとんでもない展開が……さらに次次回は……。


 と、例によって、第6話は来週月曜、28日からの更新になります。それまでしばらくお待ちください。
 それと、これまでの各話をアーカイブ化してまとめ読みできるようにしようと思ってますんで、まだ読んでない方はそちらもご期待ください。

↓↓↓コメント欄に感想書いてくれると嬉しいです〜↓↓↓