目覚まし11連コンボ。

 今日も2時には寝るつもりだけど、眠れない可能性もあるので……目覚ましを掛けまくる。

  • メイン目覚まし:今日夕方に買ってきた、ベル大音量のやつ。これを「起きたい時間」にセットします。
  • 旧メイン目覚まし:壊れかけ。音声で言うタイプ。アラームを4つセットできるので、「起きたい時間」の30分前から10分きざみでセットします。
  • ピッチ京ポンのアラームは20個くらいセットできるので、「起きたい時間」の29分前から6分きざみで5つセットします。
  • サブ目覚まし:ベル大音量タイプ。この前「壊れた」とか言ったやつ。単に電池が切れただけだった(爆)。これは「起きたい時間」の10分後にセットして、最後の砦にします。

 ……この前寝坊した時は、上記の「旧メイン」と「ピッチ」はあったんだけどそれでも起きられず、っつーかこれは「まどろみ用」だし(爆)。でも明日から1週間は新しいとこなんだかからちゃんと起きないとってことで。