2004-10-03から1日間の記事一覧

決着〜。

あと10分延長してくれてたら……。

!!!

ちょっとまてーなぜここで放送やめるんかー!!(泣)

プレーオフ。

よー考えたら、プレーオフで勝ち上がれば、西武が日本シリーズ出れるのか!! *1 放送局はテレ朝かな? つか2時から? なぜに開始時間からやらんかなぁ。それまでネットでチェックしてよう……。 *1:よー考えんでもそうです。

今日もまた。

起きたの11時半。 つか昨日寝たの実質4時。 やばいなー、早めに切り替えないと明日から辛くなる……。

9の8 切れない関係

……なぜ木こり(爆)。 まぁパプリカによるイジワルの一環ということで。でもどっちかっというと築地イジメだが(爆)。 しかしロングの絵ってゆーか全身像を描くのはまだ苦手だな。ポーズの付け方というか、演技をする上で押さなきゃいけないとこはわかって…

「外伝3」という選択。

必死こいて外伝2を冬コミに間に合わそうとして結局無理っぽいわけだけど、外伝3なら三部構成になるんでその前編を冬コミに、ってできるな。本編にも絡むからこっちの方がむしろいいかも。外伝2は当分先に出すってことで……。

目覚まし11連コンボ。

今日も2時には寝るつもりだけど、眠れない可能性もあるので……目覚ましを掛けまくる。 メイン目覚まし:今日夕方に買ってきた、ベル大音量のやつ。これを「起きたい時間」にセットします。 旧メイン目覚まし:壊れかけ。音声で言うタイプ。アラームを4つセ…

サブウェポン。

めでたく「おでんダイエット」でぐぐるとトップに来るようになりました。いえー。これでテレビで「おでんダイエット」って単語が取り上げられればヒット数増間違いなし!(爆) *1 ……んなこたどうでもよくて。 体重、67.2Kまで落ちました。最初は70Kに手が届…