2009-06-05から1日間の記事一覧

黒神 The Animation 第21話「神変」

2人の真神と対峙する黎真。そしてついに、クロにも異変が――。 ラスボス戦。 もう慶太いらねー(爆)。前半はもう黎真が主人公って感じの展開。この黎真とクロのラブラブ話とか見てみたいほどだ(爆)。 クロが我を取り戻すのもあっさりすぎで慶太じゃなきゃ…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第10話「終幕」

サイスの元に連れ返されたアイン、サイスに銃口を向けるツヴァイ。はたしてアインはサイスとツヴァイ、どちらを選ぶのか――。 選択。 悲劇のヒロイン化。特にアインはかなり自我を取り戻していたから痛々しい。でもサイスに対しては……目に光がなかったのは「…

夏コミ受かりました!!

C76

コミケ受かりました! 日曜日 東地区 "ナ" ブロック 38a「KAB-studio」 前回はC75だったので2回連続です。連続で受かったの初めて……しかも今回もお誕生日席だ(汗)。いやまぁお誕生日席がいいとは限らないんだけど。 今年は本当に何出そうか……ちょっと前ま…

JavaA2Z単語追加・更新。

JavaA2Zに以下の単語を追加・更新しました。 ボクシング変換 (追加) アンボクシング変換 (追加) オートボクシング (追加) J2SE 5.0で追加された機能の中ではオートボクシングが一番便利だと思う……。

起きた。

眠すぎる。

けいおん! 第10話「また合宿!」

夏休み、唯達にとっては2度目の合宿、そして梓にとっては初めての――。 水着&お風呂回再び! 今回も原作2話使って、さらにアニメオリジナルのシーン追加。そのどちらもいい! 特に今回はお風呂シーンが素晴らしすぎる! 梓も良かったが唯もエロかった! この…

東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」

板津にノブレス携帯を渡し解析を依頼する滝沢。そこから得られた情報とは――。 過去と真実。 板津のおかげでいくつか明らかに。というか他のノブレス携帯の履歴も普通に見られるように? となるとこれはかなり大きな進展のような。 と思ったら板津あっさりと…