2008-07-26から1日間の記事一覧

マクロスF 第16話「ランカ・アタック」

急激に変化する環境に戸惑うランカ。そして対バジュラの作戦に組み込まれてしまう――。 ブレラはサイボーグなのか。グレイスもそうっぽいし、敵はバジュラじゃなくAIとかなのかも。 今のところブレラにランカが惚れてるって感じはまったくないかな。アルトを…

テレパシー少女 蘭 第6話「蘭、幽霊温泉に行く〜ゴースト館の謎〜」

幽霊が出るという旅館に泊まりに来た蘭たち。はたしてその真相は――。 さらっとお昼に一緒に食べてる3人。普通に考えると留衣もてもて(爆)。 旅館で幽霊退治。温泉話なのに色気なし(爆)。まぁ時間帯考えれば仕方なし。 超能力者がダウジングで幽霊を探す…

しゅごキャラ! 第42話「ほしな歌唄!最後の戦い!」

世界中でバツたまを作ろうとする歌唄。はたしてあむ達は止めることができるのか――。 唯世と歌唄、イクトの三角関係(爆)。三人いる絵ヅラだけ見ると、歌唄と唯世の方が姉弟っぽい。む、本当にそうならイクトと歌唄は正式にくっつけるのか。 全員キャラなり…

BLUE DRAGON 天界の七竜 第17話「ちゅるちゅるのあはん」

ブーケの言葉が理解できないロッタレースは、ブーケの喜怒哀楽を読み取ろうとする――。 ちょ、ブーケの気持ちうすっぺら!(爆) 一番最初のは分かるとしてもそれ以外がぞんざいすぎる。どれもシュウがらみっていうだけだからなぁ。 シュウのことだけじゃなく…

起きた。

体が重い……。