2008-07-25から1日間の記事一覧

乃木坂春香の秘密 第3話「おしまいです…」

ついに春香の秘密がばれてしまう!? なんとか窮地を凌ぐものの、春香は家へと閉じこもってしまう――。 まずは実家訪問&妹攻勢。両親はともかく美夏達には愛されている感じで良かった。 それにしても、本当に着実に恋愛関係を進めているなぁ。こんなオーソド…

ひだまりスケッチ×365 第4話B「10月31日 ガガガガ」

やまぶき祭の準備に励む宮子。だがゆのはまだ何を描くか決まらない――。 Bパートは学園祭話。 こちらも原作では重要な、ゆのが悩む回。だからか作画かなり頑張ってるなぁ、いい感じだ。 今回はAパートBパート別の話。そのおかげで、余計なエピソードを入れて…

ひだまりスケッチ×365 第4話A「3月16日〜23日 まろやかツナ風味」

とつぜん宮子の部屋に猫が上がり込んでしまう! というわけで待望の宮子x猫話。今回のエピソードは宮子の男性観を表した味わい深い話。 基本原作通り。Aパートだけということで余分な話がほとんど入っていないからとてもいい感じ。追加されてる海老や蟹は、…

アリソンとリリア 第17話「大義の翼」

巨大旅客機で反撃に出るトレイズ。はたして作戦はうまくいくのか……。 こういう大きな戦力差・体格差がある戦いって好きだ。頭使って強みを活かす戦いが格好いい。 ……が、でもやっぱりカタルシスとしては弱いかなー。一機なんとか落としただけだし。 そこへ颯…

起きた。

肩痛い……。