2007-09-18から1日間の記事一覧

ななついろ★ドロップス 第12話「初恋はななついろ」(終)

記憶と共にすももとの想い出を失ってしまった石蕗。だが、なんとしてもすももの事を思い出そうとする――。 思い出すきっかけが携帯っていうのが面白い。すももとくっついた時も今回も、圭介達のフォローがあったからなんだよなぁ、ただの恋愛物語じゃなくそう…

らき☆すた 第24話「未定」(終)

文化祭。年少組は年長組も巻き込んでみんなでチアをすることに――。 こうしてオープニングに続くのか……しかもオープニングをそのまま持ってくると思ったらほとんど描き直しだし。作画凄まじい、ロングの絵で全く崩れずしかも全キャラ合わせられるのは凄すぎる…

もえたん 第11話「負けるな受験生!」

最後の戦いも終わり、普通の女の子に戻ったいんく。だがそれではナオ君の家庭教師ができない! そこですみちゃんが立てた作戦とは――。 いんくの偽コスチュームが原作準拠だ! このチープさいいなぁ、というか魔法のコスチュームじゃないって思うとなんだか萌…

明日エアコン見てもらう

やっぱり壊れていたエアコンですが、管理人さん経由で電気屋さんに電話して、明日見に来てもらうことに。 管理人さんとの交換ノートを見るに、恐らく交換ということになるかと。明日修理に来てくれるということは、あさってには交換できる……かも? だといい…

起きた。

昨日よりは涼しいけどでも暑い……。