2007-07-19から1日間の記事一覧

ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」

かねるさんかわいいよかねるさん。 提供絵は雷門風太様。って、きららの作家さんじゃなくなっちゃった(汗)。

秒速5センチメートル

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX ASIN:B000MQCT1U 新海誠様の新作。一人の少年を軸とした3つのオムニバス作品。 ……泣くような作品じゃないのに、泣きそうになった。 なんだろうこれは。「雲のむこう、約束の場所」よりも分かりやすくなっている……

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第16話「不穏」

過去話。 ……いや、絶対こっちの方が話としては面白いって(爆)。慎吾は空気過ぎる。慎吾が主人公だと感情移入しにくい……。しかもよりにもよってその過去の二人がまだ生きてるときたもんだ(爆)。眞人と神名が真菜と慎吾の未来の姿・不幸の予感を引き立てる…

ながされて藍蘭島 第16話「勝ち取って、主の座」

いつの間にか北のぬしになってしまった梅梅、北の地へ行せないため行人は体を張って元北のぬしと対峙する!! とゆーわけで梅梅にフラグが立ったことですずが嫉妬モードに(爆)。原作みたいな無意識攻撃がないかなーとちょっと期待。とゆーかアニメ版は目が…

起きた。

なぜか足が痛い……。

まんがタイムきららMAX 2007年9月号

表紙はイチロー!。水着! ローレグえろい。 イチロー! / 未影 人見知り。このリアルな不器用さはいい感じだ。 えむの王国 / 中平凱 引き続きシリアス方向。やばい、誰がどの国の人か分からない(汗)。キャラ紹介の下に「○○の国」みたいなの付けてくれると…