2007-06-22から1日間の記事一覧

かみちゃまかりん 第12話「アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー」

和音と霧火の間で揺れ動く花鈴、和音には姫香がいるということで霧香のことをよく知ろうとするのだが――。 まぁ霧香とくっつくことはないだろうから、あとは姫香と血みどろのバトルが待ってるんだろうなぁ……と思いきや、和音の告白で方向が大きく変わることに…

セイントオクトーバー 第25話「ロリ激戦!信じて見つめて超正義!」

ラストバトル!――の前にいろんな整理。 特に恋愛関係の整理(爆)。小十乃とヨシュアのシーンがエロ過ぎる。呼び捨てにしたりユアンに嫉妬したりと、これは期待していいのかな? それ以外はまぁお約束ってことで。それぞれの愛の形はまた激しく歪んでたけど…

おおきく振りかぶって 第11話「夏がはじまる」

地区大会の抽選会。 シードチームの会話がざっくり削除(汗)。まぁ実際の所、第二期はまだ決まってないだろうし、その時のキャストに影響しちゃうだろうから下手にセリフは入れられないんだろうなぁ。 あとは比較的まったり。桐青戦が始まるまでは練習と応…

のだめカンタービレ 第22話

曲を忘れてしまったのだめは、のだめは、のだめは――――。 うわぁすごくどきどきする……壇上で一人取り残される感じだろうなぁ。でものだめの言う通り、これまでまったく楽しいと思わなかったこと、執着がなかったことでなんとか乗り切れたのかも。それにしても…

起きた。

ん、起きる時間ちょっと遅すぎかも。

まんが4コマKINGSぱれっと 2007年8月号(Vol.8)

まんが4コマKINGS (キングス) パレット 2007年 08月号 [雑誌] (雑誌) ASIN:B000S0PPUW 表紙ソーダ屋のソーダさん。夏、海、水着! 東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡 / あらたとしひら すみません、東方ってゲームも二次創作も全く触れたことないんです………