2006-12-30から1日間の記事一覧

年末年始の予定。

1月1日はお休みです。KAB-studio.hの配信、ほとはー外伝3追加、#pragma twice追加、ちょお普通な日記更新は行いません。 ちょお普通な日記は1月1日、1月2日の両日休みます。 かぶろぐも同じく1月1日、1月2日の両日休む……と思うけどもしかしたら更新するかも…

sakusaku Ver.3.0

saku saku Ver.3.0 新たなる望み ASIN:B000LPS3QM 番組内で告知されていたsakusaku DVD 第3段です! 内容は番組で言っていたとおり、中村優ちゃんの地元の奈良に行ったり、黒幕さんの地元の三鷹に行ったり、そして言っても横浜18区アンソロジーが入ってるみ…

とろとろ肉そば てんか 油そば

油そば 750円 前に紹介したてんかに、2ヶ月ほど前に追加された新作。 麺は二種類の麺のうち、色の濃い方のみ入ってます。なので「つけ麺」の小盛りより少ないです。それでも結構な量なんだけど。 具は「全部乗せ」とほぼ同じ。とろとろ肉1枚(唐辛子掛かって…

Brita リクエリ

Brita リクエリ 1.2L (カートリッジ1本付) ASIN:B0007YF0ZY 実際には買ったんじゃなくて誕生日プレゼントでもらったもの。 わてはとても水分を取る人間で、普段はお茶系(緑茶もしくは紅茶)と頂き物の粉末ポカリをがりがり飲んでるんだけど、最近もう少しバ…

起きた。

ちと体ががたがた……。