2006-09-30から1日間の記事一覧

9月9回目

すっげー疲れた(爆)。 おとといより泳げなかった……当分は体を慣らすようにしよう……。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第27話「天使を救え!☆暗黒のプリンス」

大ボスとのラストバトル! ファイン達なりの戦い方、というわけでなぜか漫才を(爆)。本職に任せればいいのにー。 あっさり返り討ちに遭いシェイドとブライトがさくっとダウン。つかシェイド、なんか弱くなってないか? まぁ普段から鞭持ち歩いてないか(爆…

おとぎ銃士 赤ずきん 第14話「おかしな森の記憶」

グレーテル回! ヘンゼルとグレーテルの過去話。うわぁグレーテルようじょ版かわいすぎる。 というわけでホームグラウンドのおかしな森でお菓子の家トラップでまんまと赤ずきん達を捕らえてしまうグレーテル。そこでグレーテルが持ちかけた相談は――。 なんだ…

彩雲国物語 第22話「命あっての物種」

茶州へと旅立つ秀麗達。 劉輝がいない間に静蘭と秀麗の仲がぐぐっと(爆)。秀麗は一応劉輝をふってるんだから何かあってもおかしくないよーな。過去に何かあったっぽいし、ここからは静蘭の話が中心なのかも。 メインキャラ5人での旅路ってことであんまり旅…

起きたよ。

うーん、早く起きられる時と起きられない時の差がわからん。 昨日寝た時間とかいつもと同じだし……。