ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第27話「天使を救え!☆暗黒のプリンス」

 大ボスとのラストバトル!
 ファイン達なりの戦い方、というわけでなぜか漫才を(爆)。本職に任せればいいのにー。
 あっさり返り討ちに遭いシェイドとブライトがさくっとダウン。つかシェイド、なんか弱くなってないか? まぁ普段から鞭持ち歩いてないか(爆)。
 最後はお約束パワーアップ。なんだか花束みたいな服だ。羽までついて、なんだかこの重装備……ガンダムっぽい(爆)。
 残念なのはキュキュとピュピュがそのままだったこと。ハナちゃんみたいに少し大きくなるかなーと思ったんだけど、さすがにそれやっちゃやりすぎか。
 ……いや、次回の新キャラ見るにやりすぎじゃない(爆)。なんだあの狙ってるキャラは……メテオ様?(爆)