2006-08-24から1日間の記事一覧

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」な荻上さん

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」な荻上さん

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ゼーガペイン 第21話「戦士たち…」

作戦を強行するシマ、動揺するキョウ、反対する端役オペレーター(爆)。 クロシオ大活躍。キョウの「繰り返し」を考えると、彼らはすごい年寄りということなんだろうなぁ、そう外見を置き換えて考えてみるとなんかよく分かるような。見た目と違って若くない…

イノセント・ヴィーナス 第5話「連弾」

田舎でまったり。 ようやく仁と沙那の過去が……。これまで全然情報なかったからなぁ。しかし世界全体とか日本国内の背景が分からんのでちと分かりづらい。第一話でちょっとやっただけだからなぁ。 とゆーか、世界観の統一が図られていないとゆーか、ターゲッ…

今日はお休み

ちょっと横浜歩き回っただけで疲労度全開(爆)。 まぁバッティングセンターにも行ったし今日はそれで、とゆーことで。

メロブとかで買ってきたもの。

ぱにぽに 9巻 初回限定版 ASIN:4757517165 実は今日の一番のメインはこれ。初回限定版買いそびれてて……。メダカで描き分けられるのはある意味凄い。 げんしけん 8巻 ASIN:4063211797 荻上さん萌え。それにしても9巻 ISBN:4063646742 はなんで1490円なんだ………

というわけで帰ってきたっす。

疲れたっす……。今日はプール行かないかも。やることいっぱいあるし……。 ひぐらし買ってこれたけどすぐはできないかもなぁ。来週まるまるおしごとあるし、9月入ってからかな……。

横浜ベイクォーター2

そごうとの連絡通路から。 こことかレストランとかから一応海が見えるんだけど、周りは完全に埋め立て地で見晴らしは全然良くないです(汗)。 ちなみに写真の右側にある四角いビルは隣の駅・桜木町のランドマークタワー。眺望とかはそっちの良さそう。

横浜ベイクォーター

横浜来たついでに、WBSでやってた横浜ベイクォーターに寄ってみた。 今日オープンということでかなり混んでた。 別にそごうのど真ん中突っ切らなくても行ける。でもそごうも混んでたし相乗効果はありそう。 混んでたのでここではごはん食べられず……。 つか、…

起きたー。

うむ、目覚ましのひとつを移動しただけで起きられるようになった(爆)。 さて、今日はまず横浜行ってくるかな。多分ひぐらしが再入荷されると思うんで……。