ゼーガペイン 第21話「戦士たち…」

 作戦を強行するシマ、動揺するキョウ、反対する端役オペレーター(爆)。
 クロシオ大活躍。キョウの「繰り返し」を考えると、彼らはすごい年寄りということなんだろうなぁ、そう外見を置き換えて考えてみるとなんかよく分かるような。見た目と違って若くないんだもんなぁ。
 トガ達ゲーム版のキャラも登場……ってそれだけですか!(汗) 全然絡まなかったなぁ……ゲームもペケ箱もいらないがどんなストーリーなのかは知りたい……。
 それにしても、これまでの話でキョウが記憶を取り戻すようなそぶりを全く見せていないことが怖い。自分がキョウの負担になっていると考え、愛ではなく同情や共依存ではないかと考えるカミナギ――でも、もう今のキョウとこのカミナギの関係しか考えられないし。キョウが記憶を取り戻してシズノとくっつくって言われても。肉体を取り戻した時にカミナギがどうなるのか。
 ハイ! キョウが肉体を取り戻したいのはエロいことしたいからだと思います!(爆)*1

*1:つか幻体の時ってどうなんだろう……。