2006-07-29から1日間の記事一覧

おとぎ銃士 赤ずきん ヴァル

複雑なデザイン……だけど、意外と描きやすかった。顔のパーツが結構シンプルだからかも。 これで夏コミ本に出すキャラ全部起こしました。 日曜日(8月13日) 東地区 リ-42a「KAB-studio」 あとはネーム切って描くだけ〜。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第18話「夏だ!キャンプにご用心」

前回電車に乗り遅れたファインとレイン……だけじゃなく、他のふしぎ星の面々も残ってましたとゆー。つかみんなファインとレイン待ったんじゃ(汗)。 帰れないアルテッサを励ますため、ロイヤルワンダー流星群を見に行くことに。ここぞとばかりにちくわ(兄)…

彩雲国物語 第1話「うまい話には裏がある」

いや、再放送ですから(汗)。今回から19日までは再放送だそうで。 夏休みだからだろうけど、思いっきり佳境で再放送はやめて……。

風人物語 第7話「台風が来た」

日曜日の学校と台風。 猫を探すために風使い3人で台風の中へ。台風っていうのは、風使いにとってはビッグウェーブみたいなものなのかも。腕の見せ所というか。 こういう所から絡めて、成長物語にしていくのはうまいかも。

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」

草太達は植物園へ。 今回は草太の能力が大活躍。あのキラキラがただの演出じゃないとすると、赤ずきんのものと何か関係がある? お約束的に敵襲来。グレーテルかわいいよグレーテル。見た目一番かわいくてツンデレでブラコン。人気出そうだなぁ「使いやすい…

起きたー。

体が結構きつい……。

ウィッチブレイド 第16話「憩」

海水浴! 水着回! なんと私服も今回のために新調。麦わら帽子の梨穂子萌え。 その梨穂子は、やはり……雅音の短命が確定となるとかなりきつい展開が想像されるなぁ。梨穂子が無理矢理ウィッチブレイドを装着させられて、それを止めるために雅音が――とかなりそ…