おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」

 草太達は植物園へ。
 今回は草太の能力が大活躍。あのキラキラがただの演出じゃないとすると、赤ずきんのものと何か関係がある?
 お約束的に敵襲来。グレーテルかわいいよグレーテル。見た目一番かわいくてツンデレでブラコン。人気出そうだなぁ「使いやすい」キャラだから同人誌出まくりそう(爆)。
 そしてやっとこさ最後の三銃士、いばら姫登場。また変なキャラが〜。属性的には草太に一番近いけどどう絡んでくるのか。アニメ内では使いにくそうだなぁ。でも触手持ってるから同人誌(以下略)。
 で、その辺に割食ってるりんごが不憫だ。位置的には一番近いけど、オープニングやエンディング見ると赤ずきんとくっつきそうだしその辺どうなるのか。


 あ、ちなみに夏コミはこの本出します。
日曜日(8月13日) 東地区 リ-42a「KAB-studio」赤ずきん本出します!

  • 日曜日(8月13日) 東地区 リ-42a「KAB-studio」

 詳細は次週。多分10Pフルカラーコピー本になるかと。