2006-07-18から1日間の記事一覧

N・H・Kにようこそ! 第2話「クリエイターにようこそ!」

ひきこもり脱出プロジェクトにひきこまれそうになってなんとか逃れた佐藤クン。 隣のアニオタは昔イジメから助けたいじめられっ子でー、といい感じなあり得ない展開に。いやあり得るか、学生一人暮らし入れてくれるマンションって限られてくるからなくもない…

おとぎ銃士 赤ずきん

服装とか小物の確認のために全身像描いてみました。 兜は野球のヘルメットみたいな形。 耳当ての所から髪の毛が出ている……ので耳当ての位置は若干上。 羽根飾りはボタンみたいなものから出ている。 瞳の色は青(この絵では描いてないけど)。 チョーカーに銀…

液晶プロジェクター修理代金

修理に出していた液晶プロジェクターEMP-TW200Hの修理代金の見積もりが電話できました。 修理代金は11万円強。思ったよりも高い……。ランプも交換するとのこと。ランプが4万円ほどだけどそれ差し引いても7万円かぁ……。 ただEMP-TW600を買うよりは安いし、この…

SAA7130-TVPCI/B 玄人志向 セカンドインプレッション

SAA7130-TVPCI/B 玄人志向 ASIN:B000ELJ614 いくつか分かったこともあって。 チューナーにも接続してみた。絵はあんまり良くない。しかも画面を大きくすると目に見えて負荷が高くなる。実用的じゃなさげ。今みたいに外部入力を使用した方がいいと思う。 DSca…

起きたので。

からだ重い〜。 ここ数週間こんな状態ばっかだなぁ。おしごとしてたときの方がからだ軽かったかも……。