おとぎ銃士 赤ずきん

赤ずきんの帰り道

 服装とか小物の確認のために全身像描いてみました。

  • 兜は野球のヘルメットみたいな形。
  • 耳当ての所から髪の毛が出ている……ので耳当ての位置は若干上。
  • 羽根飾りはボタンみたいなものから出ている。
  • 瞳の色は青(この絵では描いてないけど)。
  • チョーカーに銀の十字架。ただし縦横の長さは同じ。
  • 背中のはリボン。ボタンみたいなものでとめられてる。
  • 胸の若葉マークからショール。
  • 右手首にブレスレット。
  • 左手首にガントレット
  • 腰のマントはボタンでベルトにとめられている。
  • ベルトはマントのボタンとスウィートフォンケースをとめるためのもの。
  • 膝当ては銀色の輪でとめられてる。
  • 膝当ては上から見るとへこんでいる。
  • 膝下のは硬くない。多分ショールやマントと同じ布。
  • 靴の上にプロテクター。
  • 靴は運動靴みたいなもの。靴の裏に猫の足みたいなプリントあり。

 つかこまかすぎるyo! 軽い気持ちで描き始めたらかなり苦労した……。
 室内では靴も含めて脱いでいることが多いのでそうしよう。
 ……ちなみに夏コミでは赤ずきん本を出す予定。そのための確認用ってことで。