2006-05-30から1日間の記事一覧

「購読料」を設定できるブログサービス「Vector maglog」

Vector maglog 「購読料」を設定できるブログサービス、ベクターが開始 うぉぉぉぉ、これはいいかも……。 今までほとんど眠らせていたKAB-studio.ROM C64をオンライン販売できるようになるかもしれないし、こういったパッケージに限らず、ちょっと作ったプロ…

ハンズで買ってきたもの。

渋谷の東急ハンズでおしごと用装備を調達。 フィラーノート B5 B罫(コクヨ・ス-10BN) ミシン目付きノート。切り取れるし、ワイヤ綴じだから以前書いたのを残しておけるし、ファイリング用の穴も付いてるしでかなりいいかも。 クリップターン 多機能ペン 赤…

帰宅帰宅帰宅。

渋谷のハンズは遠い……。

おおおおお起き……。

眠い。 眠すぎる。 ちゃんと6時間は寝てるはずなのに……。

いつの間にか二周年。

かぶろぐが3年目に突入しました。 つかあの頃はKのプロジェクトに参加してたのか……あれはあれで面白かったなぁ……。

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」

ハルヒのいない日常。ハルヒのいぬ間に心の洗濯……なんてのはあっという間に崩壊してパシリに出されるキョン。マフラー巻くみくるに嫉妬するハルヒ萌え。 Aパートはみくるの着せ替え。Bパートはただひたすらページをめくる長門。なんだこの異次元空間わ。 っ…