2006-01-23から1日間の記事一覧

Amazonアソシエイトギフト券

Amazonアソシエイトの収入分のギフト券が届きました〜。 うち経由で購入して頂いた方、ありがとうございました! これからも何かAmazonでのお入り用がありましたら是非ご利用ください〜。

単語追加。

JavaA2Z に3単語追加しました。 倍精度浮動小数点型 単精度浮動小数点型 符号なし あああ……同じ単語を2追加したりしてしまった……ううう……。 その辺のチェックを行うシステム作らないとなぁ。

セイバー(主線途中)

ラフから主線起こし。でも顔の主線のブラッシュアップで力尽きた(爆)。 色は掲載用に塗っただけの仮のものです。明日体の主線を描きます……。

どうでもいいこと。

それにしても、「これまでがそうだったから考えたことがなかった」っていう人が、「世の中には色々な考えがあるんだなぁ」って考えず「そんなことあり得ない」っていう風に思うのは不思議だなぁ、というかそれが一般的なのか。 わてなんかは「いただきます」…

考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争

考:「いただきます」って言ってますか? 「給食や外食では不要」ラジオで大論争 なんか盛り上がってるんで言及(爆)。 といっても……なんていうか、「挨拶」「金」「宗教」「教育」の問題が混ざってるんでよく分からなくなってるよーな(汗)。 まず自分に…

Fate/stay night 第3話「開幕」

セイバー招喚、そして聖杯戦争が開始される……。 セイバーとランサーの戦いはいいとこもわるいとこも。普通の剣戟はいいんだけど、ゲイボルグのシーンはあっさりしすぎてるなぁ。テンポ早いのはいいんだけど、もう少し緩急が欲しいかも。 とりあえずセイバー…

起きた。

おー、今日は背中痛くない。 その代わりめっさ眠いけど……。