2006-01-18から1日間の記事一覧

あとがき [△]

……小説が完結したのってなんか久しぶりだ(爆)。 Machicianは2004年9月14日にスタートしました。1年と3ヶ月で完結したということで比較的予定通りだったかなと思います。 この小説を始めた頃は仕事が忙しい頃で、そんな中で何か創れないかと考えて、わての…

エピローグ (9) [△ ▽]

式が、始まる。 古式に則り、シーバリウは金色の鎧、真美は純白のドレスに身を包み、赤い絨毯の上を進んでいく。 その横には、各国の王や王妃、親族達が並ぶ。その中にはウムリルや、コメネケ国の紋章を身に着けた者もいた。 赤い絨毯の先には神官が立ち、そ…

帰ってきた。

行ってきた〜。 結構うまくいったかな?

そろそろです。

某専門学校でのプレゼンチェックに行ってきます。 初めてなんでドキドキしています。 でも2時間シミュレーションしたし、背中の痛みがだいぶ引いたしでなんとかなるでしょう。 緊張してとちらない事を祈る……。

歯医者予定変更

今週は忙しいのと金銭面の関係(爆)で、来週27日(金)に予約を変更。 歯医者は金額を予測できないからなぁ。毎週行くくらいだったらカードのリボ払いとかの方がいいか……?

背中の痛み

はてな 背中が痛むのですが やっぱ胃とかの内臓から来てる可能性もあるんだよなぁ。 1年前にエックス線検査受けてるんだけど、もう一度ちゃんと受けた方がいいのかも。でも総合病院3つ行ってどこも満足できる感じじゃなかったんだよなぁ。どうするかな……。

起きた、けど……。

せ、背中が痛い……まだ痛い……。 昨日より酷くなってるような……寝て回復しないのはまずい……。