2006-01-16から1日間の記事一覧

エピローグ (7) [△ ▽]

「綺麗……」 真美は、純白のウェディングドレスを着て、くるりと回った。 「お似合いです」 ほんの少しだけ笑みを浮かべて、ルタリアがうなずく。 こんこん、とノックの音。 「マナミ様、ウムリァルトナス様とお付きの方がいらっしゃいました。謁見の間でお待…

ダメだ……。

眠くて疲れて背中が痛い。 そのうえ精神的ダメージを何発か食らってしまった……。

歯医者

今日は上の歯の裏を削りました。前々からここはちゃんと磨けてないなぁと思ってたんで案の定……。 麻酔打ってがりがり削って埋めて以上。相変わらず麻酔には慣れない……。前歯に近い位置なんで頭に響くし。 代金は3140円。次回は今週金曜。 ……つか歯医者の治療…

TIIDA BLOG - Type Hatena

TIIDA BLOG - Type Hatena なんだこれー。 普通のサイト上でシティコネクション風のゲーム(爆)。 斬新だが……なんかかなりめんどいんですが(汗)。

Fate/stay night 第2話「運命の夜」

今回はセイバー招喚まで。 うはぁ、早速作画が微妙だ……いや、作画じゃないか。全体的な、画面のレイアウトが変なんだよな……意図の分からないロングとか、キャラを無理に収める構図とか……。 作画自体もちょっと微妙だなぁ。特にロングの絵が……難しいからそれ…

起きた。

結構すぱっと起きられた。 でも……背中が張ってて痛い……。