2005-12-22から1日間の記事一覧

ただいま

帰ってきましたよ。 さすがに疲れてきたな……まぁ明日までだしがんばりましょ。

第12話 たったひとつの確かな理由 (14) [△ ▽]

「っ、っ!」 そのままの勢いに床へと叩き付けられる所を、着地と同時に腕に絡み付いた枝を引き剥がし跳び退く。枝が皮膚を切り裂いたが、気にせず無理矢理枝の外へと出る。 「ほう、ヒトであれば一刺しで死ぬのだがな……APとはかくも丈夫なのか」 サナツカは…

ARIA 第12話「その やわらかな願いは…」

雪景色。オープニングも専用バージョンに差し替え。 あかり、謎の橋へ。橋を抜けるとそこは……。 今回はアクアが作られていく物語。ちと作画が悪いが(汗)、でも演出いい感じ。 ファンタジーとかじゃなく、テラフォーミングに時間操作とか関係してるのかもな…

灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」

ラブラブ一直線。 池の勇み足から、一美は勇気を得て動きだし、それに触発されてシャナも……。 というかみんなやぶ蛇だ(爆)。宣戦布告して返り討ちみたいな。 シャナは自分の気持ちに気付く……一美の告白宣言に動揺するシャナがかわいすぎる。 そこに愛染兄…

起きたっす!

うはねむー。 昨日寝るの遅かったからなぁ。 それでもこの時間に起きられるのが助かる……。