2005-12-20から1日間の記事一覧

第12話 たったひとつの確かな理由 (12) [△ ▽]

『こっち』 十字路で、ジャージが指を指し、その指し示す方向へと走っていく。長い長い、赤く光る石廊を走り抜けていく。 「少し強くなりました」 「あ、この感じがそうなんだ」 紫恋にも感じる、違和感。 数分前から、ジャージのワースが微弱な魔力を計測し…

帰ってきたー。

とりあえず一息付きます。 メール多い……。

ガン×ソード 第25話「バカがヨロイでやってくる」

苛つくカギ爪の男。レイによって時間稼ぎに成功したものの……。 そこへヴァン到着。カギ爪の男との決着が始まる……。 とゆーわけで次回最終回に向けての準備の回(汗)。とりあえずキーになるキャラ同士くっつけて次回決着、という感じですな。カギ爪の男がど…

Canvas2 第12話「無邪気なエバーグリーン」

前回の体育祭でちょっと吹っ切れたエリス。エリスけなげだよエリス。けれども二人はぎくしゃくした所も……。 そんな所に子守の話が。意外とのりのりのエリスと浩樹。ちょっとした奇跡も手伝ってわだかまりも解けて……。二人の距離は近づいたんだかどうだか。最…

起きた。

つか8時過ぎには起きてた。 どうやら体が早起きモードになったらしい。寒いのだけはいただけないが、今が「一番寒い時期」だとすれば、これからも大丈夫かも。