2005-12-12から1日間の記事一覧

第12話 たったひとつの確かな理由 (6) [△ ▽]

「死ねよー、早く死ねよー」 元の世界。 イヴァンディは体育座りをして、ワース3人と石人の戦いを観戦していた。 うめに蹴り飛ばされていた三峯が復帰し、まだ生き残っていたワース2人と共に石人を攻撃していたが、それは「かろうじて善戦している」といった…

ソルティ描きかけ。

このかぶろぐの新しいトップイメージを描こうと思ってなら誰にする?今一番萌えてるキャラは?と思ったらソルティが出てきたので君に決めた。明日完成させますです。

単語追加。

JavaA2Z に3単語追加しました。 論理右シフト 算術右シフト バックスラッシュコード RSSの変更は、以前追加した単語を修正しやすくするため。 ちょっと修正しただけでもRSSに載っちゃう、と思うと修正がしにくくなるんで……。

はっぴぃセブン 第11話「鬼の居ぬ間のウィ・ラブ・ユー」

はっぴぃセブン内での菊之介争奪戦に異変有り、ということでガス抜きも兼ねてジャンケンに勝った2人が……って出来レースというか実力でジャンケンに勝ったヒロイン・くりやとたもんが菊之介とデートをすることに、しかしそこを亜麻乃が見てしまい……というお約…

マイナーバージョンアップ。

以下のバージョンアップをします。 RSSに掲載する単語を「新規単語」のみにしました。更新しただけの単語は掲載しません。 トップページの「新規追加単語一覧」に表示する日付を、これまでは更新日になっていましたがこれを追加日にします。 両方とも修正済…

蟲師 第8話「海境より」

海に棲む蛇の話。 相変わらず絵がすごい……大量の蛇、作画でやってるよなぁ……。 その辺の下地や絵の綺麗さ、ストーリーのはかなさを思うとも少し絵柄がリアルになりそうなもんだけど漫画っぽい感じを維持してくれてるのがうれしい。 というわけでツンデレ奥さ…

かぶろぐのデザインをちょっとだけ修正。

一番上の余白を削除。CSSのbodyにmargin:0px;をセット。 サイドバーのカウンターモジュールを非表示に。 同じくサイドバーの「あまかい」「CG Gallery」へのリンクを削除。 JavaA2ZのRSSを削除。 Google AdSenseをヘッダーからサイドバーへと移動。 デザイン…

銀盤カレイドスコープ 第10話「タイムリミット」

ピートが天国へ行く時期が刻一刻と迫る……。 うは、作画が(泣)。 すげーいい回なのに……。

プレステ2のコントローラーが壊れた。

十字キーが割れた(爆)。割れるってどうよー。力入れすぎ? 最近斜めに入りやすいなぁと思ってたんだけどこれが原因なんだろうか……。今度は普通に純正買うかな。

歯医者久々。

久々の歯医者。 前回のあと、ぽしゃった関係で行ってなかったんで。 今日は最後の治療箇所、上の前歯を削りました。 まず麻酔。つか久々の麻酔でビビる……また刺した瞬間体がビクって動くし(爆)。 んで前歯削られる。前歯って怖い……歯茎の側だし、上あごだ…

歯医者。

すげー久しぶりですが歯医者行ってきます。 どっか痛くなったとかではなく、そもそもまだ治療が途中だった(爆)。

起きた。

昨日8時に起きたことで引っ張られて今日は9時起き。 とりあえずカブカテキョしましょ。昨日の夜はほとはー外伝3しかせんかったから……。