2005-07-06から1日間の記事一覧

第8話 アイとコイと (18) [△ ▽]

しん、と静まりかえっていた。 誰もが、箸を持つ手を止めていた。 「あの状態は、僕の封印魔法で一時的に動きを止めている状態です。早ければ9月1日に封印を破り、再び動き出します」 その場にいる全員が、息を飲む。 「この封印魔法は非常に特殊なもので、…

ローソン、カレーパン頂上対決

横濱カレーミュージアムのバックアップによるカレーパン対決。 なのだが……。 両方食べ比べてみた。 あんま変わらない(汗)。 もちろん、単純に比較すれば、ルゥが固めで辛い「逸品」の方が好み、ってのは言える。 でも、カレーパンってことでルゥの固さや脂…

単語追加。

JavaA2Z に4単語追加しました。 プロジェクト . , ; 記号周りと、プロジェクト。 今みたいにフリーだと、ある程度「仕事選べる」ってのがやっぱ大きいなぁ。まぁ仕事がないってのも痛いけど(汗)。

かみちゅ! 第2話「神様お願い」

オープニングが前回のの使い回しだ(汗)。「前回までのあらすじ」として使うんならいいんだけど、そうでなかったらかなり手抜き感が……。サブタイの入れ方も、第1話のがわざとじゃなかったし……。タイトルのすぐあとにサブタイが出るのはNHKの青春ドラマっぽ…

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第14話「機械たちの午後」

タチコマ話。 外部インターフェイスを使用しているときといないときとで「時間が違う」ってのが面白いなぁ。外部インターフェイスで話してるときって「すんげーまどろっこしく」感じないんだろうか。逆に直結してデータのやりとりするときは処理が早くなりす…

トップイメージ・ガン×ソード・ウェンディ

新クールだし、とゆーことでトップイメージをガン×ソードのウェンディに。エウレカ様にも飽きてきたので(爆)。 それにしても……全然合ってねぇ(爆)。しかも銃の設定が手元にないんでかなりあやふやだし。でも久々に動きのある絵が描けてちょっと楽しかっ…

起きた……。

眠い。眠すぎる。 つか目覚ましを増設するべきかも……。