2005-02-10から1日間の記事一覧

ちょお普通な日記はも少し待ってね。

ごはん食べてからにするんで12時半くらいに。

はてなブックマーク追加用URL。

なんかブックマークレットしか用意されてない上に、IEの設定だからかうまく機能しない……。 というわけで普通にはてなブックマークに追加するページ。 http://b.hatena.ne.jp/add このページから普通に登録……できねぇよ!!(爆) 作りかけなのか現在機能しま…

はてなブックマーク

「はてなブックマーク」という、なんか謎なサービスが登場。 よーするに「言及URL」リストをさらに進めたシステムっつーことかな? とりあえずかぶっくまーくを作成。少しずつ使ってみましょう。

表紙壁紙(キャラだけ)。

表紙壁紙まだ完成してない……。 なんとかひーこらいってキャラだけ着色できました。 こうやって6人並ぶとなんかいいなぁ……。特に中央のパプリカがかなりかわいく描けたんでいい感じだ。 ……このクオリティで4コマは描けません(汗)。すんげー時間掛かる……。…

フジテレビ:ライブドア・堀江社長出演の番組、放送休止

平成教育2005予備校をとりあえず1回休止。なんかフジは後手後手に回ってますなぁ。 そういえば今回の件って、ライブドアじゃなく外資のどっかとかがって可能性もあったんだよなー。いい悪いは別として、国の偉い人はセキュリティ的な観点から反対したりしな…

スープカリーの匠

北海道で大評判のスープカレー、そのレトルト版。 置いてあったのがコンビニのラーメンとかと一緒のコーナーだったんだけど、中身はレトルトなので普通のカレーと同じような感じ。湯せんで作るんで結構手間掛かるかも……。 中身は確かにスープカレー。スープ…

起きた。

目が覚めたのは10時だけど寒くて起きられなかった……。 なんか今日はえらい寒いなぁ……。 とりあえず目を覚ますために太極拳して、お昼ごはんに「スープカリーの匠」を食べます。

第4話 機械の魔法、機械の天使 (29) [△ ▽]

「はーい、あれに乗りたい人ー!!」 うめが声を掛けると、子供達が一斉に手を挙げる。 あ〜ん、私の方が乗りたいのに〜。 「じゃあ、おねえさんとジャンケンして、勝った子に乗せてあげる! ジャンケンに負けたら座ってねー! じゃあいくよー、じゃんけん」…

ギブアップ。

背景描き上がらなかった……。 小道具描くのかなり大変……。