2005-02-07から1日間の記事一覧

CROSS ボールペン&シャーペン

……こんなにするのか……。

Tori Koro 来ねー!!

トリコロ英語版「Tori Koro」が来ない〜。 Tori Koro ISBN:1588993248 発売日 2005/01/30 になってるし、発想予定日が 2005/02/02 なんだよねー。だからもうそろそろ来ても良さそうな……でも「発送可能時期:通常3〜5週間以内」だから、もしかして1ヶ月くら…

ワース

ワース( Wearth )。 完全密閉型の防護服。AP、リングガンと並ぶHACの「三大革命」のひとつ。 「着る地球( wear earth )」の名の通り、装着者を完全に密閉し、特別な状態に維持する。体を一時的に麻痺させ、脳の信号を直接スーツに伝達、液体筋肉によって…

旧かぶろぐ削除。

以前のかぶろぐを削除しました。 まぁ中身的には全く違うもんだからなぁ……。

google AdSense を追加した結果。

昨日、 google AdSense を追加プログラミング辞書とCodianに追加したわけですが。 「期間」って……日本標準時じゃないのかなぁ。これ追加したのって昨日の夜遅くのはずだけど、「日曜」のページ表示回数がかなり多い……。 その「日曜」のページ表示回数は2205…

帰ってきました。

中間派遣B社の社長さんとお話してきました。 とりあえず「4年間ありがとう」とゆー感じでごはん食べさせてもらって「なんかあったらメールしてね」みたいな感じ。社員に対してかなり律儀な人なんだなぁ……まぁそれが部下には備わってないってことで(汗)。

そろそろ行ってきます。

中間派遣B社の人と会ってきます。 はてさて、どんな話が出てくるのやら……。 あー、スーツ着るの久しぶりだ(爆)。

#pragma twice と Machician を書く。

夕方に中間派遣B社の方と会うんでなんか間を潰せることしかできなかった(汗)。 とりあえず結構書けたからいいか。 Machicianは一番ネタがない第5話に突入。 しかも急遽シナリオを変えた部分があるんでどうつじつまを付けるか……。 でもここを乗り切ればあ…

振込完了。

C68

お金の振り込みをしてきました。 あとは、全部ちゃんと書いたかチェックして、貼り付けて、コピーして、また確認して、封筒入れて、祈って、送るだけですな。 もうずっと落ちてるんでそろそろ……。*1 *1:てか、そろそろコミケ以外のイベントも出た方がいいか…

体が……。

11時起き。 体全体が筋肉痛みたいな感じ。 なぜに……。

第4話 機械の魔法、機械の天使 (26) [△ ▽]

「お疲れ様です。待逢神社の神主、待逢賢二です」 紫恋の父が宇宙服のようなスーツを着た二人に歩み寄り、手を差し出す。二人は神主に向き直る。二人とも白を基調とした服。区別は左胸のプレートに表示された名前と顔写真。そして、ふたりのフェイスガードが…

まほらば。

1話〜5話まで見ました。 絵はかなりいい。絵柄が好みだし、動きとかしっかりしてるし、デフォルメとか演出とかうまいし。 ストーリーは……ストーリーは……いや、ストーリーよりキャラが……。 うーん、どうしよう。 全部DVDにダビングするほどじゃないんだよな…

夏コミ申込み完了〜。

C68

最後の仕上げ。 振込用紙の貼り付け。 記述内容の最終確認。 全部コピー。 封筒に入れて80円切手2枚を貼り付け。 投函。 祈る。 祈る! 折りまくる!! 以上! 受付確認ハガキは2005年4月9日頃発送予定〜。