2005-02-06から1日間の記事一覧

新月伐採。

今テレビでやってる素敵な宇宙船地球号で「新月伐採」ってゆーのをやってました。 月の満ち欠けの中で月光がまったくない「新月」。この時期に伐採する木は虫が付かないそうな。理由はわからないけど実際にそうみたいで、出てきた科学者の人も驚いてました。…

コミケの申込み〜。

C68

夏コミ(C68)のデータ郵送期間、明日からですねー。 明日中に振込から投函まで全部終わらせちゃいましょう。 そのためにも、今晩中に書き上げちゃわないと。

google AdSenseを追加します。

今晩の更新で、プログラミング辞書とCodianに google AdSense 広告を追加します。批判とかあるかなぁ……。

似ない……。

版権ものにも挑戦せなー、ってことで舞-HiMEの舞衣とか描いてみたんだが……似ない(汗)。イラストだけだときついなー、マンガにしちゃえば情報量増やせるからなんとかなる……と思うんだが。そっちも挑戦してみるかー。

google AdSense。

今思い出したんだけど、そういえばはてなダイアリーだと、うちの広告って扱いになるのが一定の確率なんだよね……。だからレポートに表示される「表示数」がやたら少ないのか。 やっぱプログラミング辞書やCodianに掲載するのがいいな……今からこつこつ準備して…

So-net解約。

解約届けをポストに入れてきました。 多分2月中に kab-studio.com はなくなるでしょう。

旧かぶスタドメイン。

kab-studio.com ドメインをどうするかって問題ですが、結局保有することになりました。 だって……削除がかなりめんどいんだもの……。*1 保有するだけならメールで簡単にできるんでとりあえずその方向で。 *1:補足。 http://www.kab-studio.biz/nikki2/n17_02a.…

表紙壁紙は1週間遅らせます。

まだ主線すら描き上がってない……。 絵が細かいから到底描き上がらないし……。 来週に持ち越しですな。 つか、こーゆーのってプロだったら失格だよなぁ……。 いろんなことをばらばらとやるんじゃなく、スケジュール決めてひとつずつきっちり作っていくようにし…

起きた……。

徹夜したこともあって寝過ぎた……。 ごはん食べて表紙壁紙描き始めよう。 描き上がらなそうだったら来週に回そう……。

ほとはー外伝3 P.04

フィオ・アッツェ ?歳 女性 HAC調停委員会のメンバー。前衛を担当。 脅威のスピードと圧倒的な剣技で全てを切り捨てる。 AP。第二世代APらしい。第一世代APをも超える能力をなぜ持っているのかは不明。 「最強のAP」と呼ばれ、そのランクが「AAA」だったた…

配置用データ記述完了。

C68

配置用データを書き終えました。 あとは明日郵便局で振り込んではっつけて確認して投函、ですな。 今度こそ受かるといいなぁ……。

配置用データの電話番号。

C68

うぁ、自宅と携帯両方書く必要があるのか? うちは自宅には電話ひいてないんだよね……。 両方携帯書くか……。*1 *1:「電話番号(自宅)、電話番号(携帯)共に記入されていない場合、書類不備とします」って書いてある……。これって2通りの解釈ができるよなぁ……