ほとはー外伝3 P.04

フィオ・アッツェ
?歳 女性
HAC調停委員会のメンバー。前衛を担当。
脅威のスピードと圧倒的な剣技で全てを切り捨てる。
AP。第二世代APらしい。第一世代APをも超える能力をなぜ持っているのかは不明。
「最強のAP」と呼ばれ、そのランクが「AAA」だったために業界では「アーアAAA・アッツェ」と呼ばれている。


 「正義の味方」の登場です。
 っつーても「調停委員会」とゆー特別な組織の人なので色々とあるんですが。
 調停委員会についてはこのほとはー外伝3内で触れないかも……でもMachicianの設定でちゃんと触れるのでそちらをお待ちください。
 絵的には、「楽勝」感を出したかったのと、序章なんでそれほどページを割けないこともあってあっさり目です。まぁ彼女が本気で戦わなきゃいけないシーンなんて、わての作品の中でも一度あればいいくらいなんで……それだけ彼女が強いということです、はい。
 来週はノックしてる人の話。