2004-11-29から1日間の記事一覧

35.8

熱はありませんでした。*1 *1:ちぇ。

気持ち悪い……。

今日一日中、体調最悪……。 暑かったり寒かったり、手足がピリピリしたり、吐気が止まらなかったり……。

寒い……。

今朝は眠いより寒い……。 明日からコート着ていこうかなぁ。

第3話 三者三様 (11) [△ ▽]

「ねぇ、むこうのごはんってどうだったの?」 うめにとって、今美味しく食べてもらっているのはわかっていても、仮想敵についての情報はないに越したことはなかった。 「うーん、一概には……味の種類がこことはだいぶ違いますから」 シーバリウは、水から違う…

さて。

寝ます。*1 *1:オチはない。

機工魔術士ドラマCDって売ってるん?

機工魔術士(enchanter) ドラマCD(前編) ASIN:B000657KPC ってホントに発売されたんだろうか(爆)。 ネット探すとなんか情報微妙だし、昨日ゲーマーズで見かけなかったし。 まぁマンガ6巻でちゃんと触れてるし後編も出るんだしでぽしゃってるわきゃない…

線メリIV。

昨日書き忘れたけど、横浜のビックカメラに線上のメリークリスマスIVの現物が展示してありました。*1 上から見下ろすと目がまるで眉なしヤンキー(爆)。目の上がでっぱってるし三白眼だしかなり怖い。 胸に「YUKA」って書いてある。書かないとわからない以…