2004-10-12から1日間の記事一覧

第2話 好きとスキと (1) [△ ▽]

鼻歌を歌いながらうめのママ、はこねが階段を上っていく。階段を上りきると左右にドアが並び、その一番奥のドアを、2回ノックする。 「はい」 「!」 はこねがドアを開けると、ベッドの側に制服姿のシーバリウが立っていた。 「おはようございます、はこね…

あ”。

月詠録り逃した(汗)。 プレーオフ、テレ東でもやってたんでしたね……BSで見てたんで忘れてた……。*1 *1:でも正直、エアチェックに必死で見れなくてもそれほど痛いと感じてない……てか今クール、「これは絶対見なきゃ!」ってのが今のところない……。

のせいかもしれない?

いや、おでんダイエットとゆーよりはダイエットそのもののせいかも、とか。 とゆーか今えらい驚いたんだが、20日前に69Kだったんですね。今計ったら66.6K(汗)。いや減りすぎやん。このせいで低下した体力が季節の変わり目にやられたんだろーか。 でもわて…

10月一杯かもしれないとゆー話。

日記でも書くけど、こっちしか読まない人もいるかもしんないのと、日記で書く上での草稿も兼ねて。「C社ってなんぞや」という方はちょお普通な日記9月28日を参照のこと。 とりあえず派遣先C社に仕事がない(爆)。 客先E社の作業は10月一杯。 10月…

今アマゾンで買ったもの。

アニメ作画のしくみ ISBN:4948759635 中見てから買おうと思ってたんだけどどこにも置いてなくて、そいや CG WORLD の連載やんってことで見てみたらかなり真面目な中身ってのを確認したんで購入しようとしたら売り切れてた(汗)。それが昨日。今は入荷してる…

えー、あー、えーっと。

おしごと、お休みしました(汗)。 疲労がホントにピーク。 勤務地に連絡してから1時半まで寝てたし……。 今日もできるだけPC立ち上げないでぐだーっとしてるつもり。モニター見てると体力吸われる……。