2004-09-16から1日間の記事一覧

第1話 空から王子が降ってきた (1) [△ ▽]

「あーっ、もう!!」 髪の茶色い少女は柵から身を乗り出して、心配そうに眼下を見る。木々が生い茂る急な斜面に、足を怪我した子犬がうずくまっている。 「うめ、ちょっと落ち着きなさい! あ、すみません、こっちの話で、そう、そうです!」 黒髪の少女は…

もうセブンのクーポン券はないかも。

おでん売り場の前に貼ってあったクーポン券のちらしがなくなってた(汗)。 19日までっつーことだったのに……。 しかも早々に配るのやめてたから実質もうサービス打ち切りやね。 しかし今はたった4日間だけのキャンペーンやったりしてて、なんかすごく謎気…

明日発売なのに。

EMP-TW200H が今日来てた(汗)。 居なかったんで受け取れなかったけど……。

EJB

本システムはEJBを使ってるんだけど、今までEJBそのものはそんなに気にしてなかったり。 んでもドキュメント書かなきゃってことで色々と勉強。なかなか複雑だなぁ……。 まぁ概念的には未知のものじゃないんで憶えればいいだけってのはあるけど。実例は目の前…

引き継ぎ用ドキュメントを書いているのですが……。

なんだか制式ドキュメントにできない内容になってきてる気がする(汗)。 「なんでこんなヘンテコな実装なんだー!!」という質問に対してその歴史上の経緯と政治的理由を説明するような文章はさすがにアレな感じなのですがそれでもなんとなく触れておかない…

うわぁ。

自分で呼びかけておいてなんですが、自作品の評価はやっぱ恥ずかしいですな(汗)。 んでももっともっと聞かせて〜(爆)。 記帳は昨日のコメント欄に! ……てか、素でナノ博士や築地母を忘れてた(汗)。